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オンラインヨガクラス開催!ヨガ初心者、シニア、身体がかたい人、男性も安心して参加できます!ハタヨガ、ヴィンヤサフローヨガ、ヨガニドラ、マインドフルネス瞑想、鎌倉大船のヨガ教室・ヨガシャラ大船

  • TEL.050-3550-2015
  • 受付時間 8:00~21:00

お知らせ

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オンラインヨガクラスのご案内

【オンラインヨガクラスのご案内】

オンライン会議システムZoomで行うクラスです。
クラスが受け放題!

緊急事態宣言が解除されても油断はできません。ご自宅でヨガをしてリフレッシュしましょう!
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【オンラインヨガクラス参加費】
◆フリーパス1ヶ月(1日から末日まで)
参加費
1名の場合:4500円(または回数券4枚)
同世帯2名の場合:6750円

◆ドロップイン
1回 1000円(振込手数料が別途かかります)
または回数券1回分

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【参加のお申込み】
お試し、および参加ご希望の方はLINEのご登録をお願いします。
ご登録後、LINEからお申込みください。
友だち追加
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【9月のオンラインヨガクラスのスケジュール】
画像をクリックすると拡大表示できます
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【クラス内容】
やさしいハタヨガ 運動量★★
ヨガが初めての方、シニアでも安心して参加できるクラスです。筋力・体力・骨密度を上げ、いつまでも健康に過ごせる体づくりをします。

ハタヨガ 運動量★★★
ベーシックなポーズを中心に行うクラスです。満遍なく身体を動かしたい方にオススメです。

ハタヨガ基礎 運動量★★★
呼吸法、ドリシュティ、バンダ、チャクラ、マントラなど、ヨガの基礎的テクニックと知識を学べるクラスです。初心者だけではなく、経験者も基礎を確認するのに最適なクラスです。

ハタヨガ・オールレベル 運動量★★★★
もう少し体を動かしたいという方におすすめのクラスです。
土曜日9時のクラスではヘッドスタンドを練習しています。

アーユルヨガ 運動量★★★
インドの医学アーユルヴェーダをベースにしたヨガ。呼吸法とポーズで季節による乱れを整えます。1分間キープし1分間内観する瞑想的なクラスです。

ヴィンヤサ基礎 運動量★★★★
太陽礼拝のように呼吸に合わせてポーズをするのが特徴で、ハタヨガよりキープ時間が短めです。その代わりたくさん動くので、汗をかきたい人や爽快感を味わいたい人、最近だるいという人にオススメです。ヴィンヤサをすると元気が出ます!基礎クラスでは基本のポーズをヴィンヤサスタイルで行います。

ヴィンヤサ・オールレベル 運動量★★★★★
基礎クラスでは行わない、少しチャレンジなポーズを練習します。夏は柔軟性を高めるポーズを中心に行い、冬は筋力・体力を養うポーズを中心に行います。たくさん動きたい人や、ポーズを覚えた人、流れるように進むクラスが好きな人にオススメです。

月のフローヨガ 運動量★★★
月のエネルギーを取り入れて、心身ともにクールダウンさせるヨガです。ゆっくりとした動きで股関節、肩甲骨を中心にほぐします。クラス後は肩こりが解消し、ぐっすり寝られると好評のクラスです。

陰ヨガ 運動量★
中医学をベースにしたヨガ。座位のポーズを中心に行うので、夜寝る前に体をほぐすのに最適なクラスです。関節や筋に適度に刺激を入れることで、関節の可動域が広がります。筋膜リリースもでき、乾いてしまった滑液を正常に戻し、アンチエイジングの効果もあります。快適にポーズを行うために、クッションや座布団を2〜3個ご用意ください。

マインドフルネス・メディテーション(運動量なし)
心を常に平静に保つための瞑想法。初めての人でも落ち着いて瞑想ができるように指導するので安心してご参加ください。(座布団を用意してください)

ヨガニドラ(運動量なし)
究極のリラクゼーション。寝付きが悪い人にオススメ。潜在意識を浄化し、習慣化したいこと叶えたいことが実現できるようになります。仰向けで45分行うので、一人になれる静かな部屋で行うことをオススメします。

ご参加お待ちしております!