fbpx

姿勢を整え体が引き締まるヨガ教室◆柔軟性一切不要◆初心者、シニア、男性、肩こり腰痛・反り腰・体の歪み・冷え性・運動不足、肥満ダイエット、筋力アップ 鎌倉大船・ヨガシャラ大船 スタジオ&オンラインヨガクラス同時開催!

  • 受付時間 お問い合わせはメールかLINEでお願いします

ブログ

#

ホームページの写真を変更しました♪

こんにちは。

アラフィフでも、毎日カレーうどんを食べながら13カ月で30kg痩せた!
レジェンド級のダイエットを成功させた、ヨガシャラ大船のシュンドーです!

 

さてさて。今日はずっと変えようと思っていた、
ホームページのTOPページのスライドショーの写真を変えました。
標準体重になったらプロフィール写真を変更しようと思っていたので。

太っていた時は、写真を撮られるのがすごく嫌でした・滝汗
写真って、さらに太く見えるでしょ?
そんな自分を自分でがっかりしていたんですよ。今までは!
ダイエットをして本当に良かった〜〜〜。

見た目が普通サイズになったので、
これからは色々と発信していけるかなと思っております・笑

 

写真を撮るのは難しくて、最初はタイマーをセットして撮ろうと思ったのですが、
10秒でポーズを決めるのは難しいので、
今回は動画を撮って、その中から画像化する方法にしました。

実際はこんな風にやってました。

ポーズはハイランジ→片足のダウンドッグ→ワイルドシングです。
最後のワイルドシングは、肩こり解消にもGoodなポーズです(^^)

撮影中に地震があって、ちょっとドキドキしました(^^;

また何か撮ったらUPしますね!